忙しい日々…ってのかな?

やばぃ、クソ暑いってか、遅れる。
今日も、朝っぱらから、朝寝坊ってか、朝は気合入らないから、ダラダラ度300%ぐらいだから、いつも、家を出るのがぎりぎりになってしまう。
まぁ、3時まで起きてる俺がいけないっちゃいけないんだけどね。ツッコミは無しです。
こんなんで、1日が始まっちゃもう、知らない。
昨日、言った通り、今日は、テスト。
うちの学校では、2日or3日でテストがあって、期末は3日でやる。
で、今日は1日目。比較的、後の日に比べれば楽な教科なんだが。。。
まか、だるいことには変わりなし。
ってなわけで、なんとか終わったわけ。結果はもちろん知らない。
で、お昼。DS君とミスドに。半額券使わなきゃってことで、いくことになってたし。
まぁ、親が来たとか来なかったてのは、置いといて。




なんだかんだ省略して、帰宅。
帰って、予定外の爆睡。起きた時にはもう、9時だった。
はぁ・・・DESTINY見れんかった。。。そろそろOP曲ケミになるだろうから見るつもりだったのに。
しかも、新聞見て気付いた。CDTVスペシャルって今日じゃん。
まじ、忘れてた。まぁ、バレー見てたから、どっちにしろ見れんかったかもしれないけど。
で、今日は、あのドラマをとうとう見た。
そう、「女王の教室」。
すっと、1回は見てみたいと思ってたんだけど、なんだかんだで見れなかったんだよ。
内容は、すごかった。こう、現実は酷に小6に向かって教え込むみたいな。
なかなかすげぇーって思ってみいっちゃたよ。
さて、なんだかんだで、忙しくて勉強しないで、今に至る。
さぁ、明日はどうなるかな?テストはどうなるかな?夏休みはどうなるかな?
それと、1年後ってどうなってるんだろう?
今が、決断時。一種の正念場なんだろう。でも、まぁ、どうともいえないってのが本音かな。
したいこともしなきゃいけないこともこなせていけるといいのに。
そんなことを考えつつ、今日はこの辺で。
じゃ、また明日。バイバーイ