長い夜更け

今朝(昨晩)は、久々に眠れない夜だった。昼寝を5時間もすべきではなかった。
布団に入ったら、3秒で寝れる体質の俺でも、眠れないってのは、まぁ、眠りの絶対量が足りてたんだろう。
まぁ、なんか、ここ数年、その絶対量が減りつつなってるんだけどね。


昨日は、そんなわけで、4時ぐらいまで起きてたな。
しかも、7時に目が覚めて、それからまた、寝たけど、1時間ごとに起きるしさ。。。
まぁ、そんなんで、眠れないと、憂鬱だな。寝なくていいってのは話別だけどね。



今日バレー見ました?ワールドカップバレー。
マジ惜しかった。4・5セットはデュースで、結局取られちゃって。
なんか、大友かわいそうだなぁって。って感じの1視聴者。
で、微妙にNEWSが1人足りなかったり、菊間アナいなかったりとか。。。
まぁ、あんま触れるべき事じゃないからおいとこっとw



残念ながら、明日は海の日はずなのに学校です。
ってか、2日目。今の状況は激しくヤバイ。
社会あんのに、マジで頭に入んない。
今日は、日本史のノートと世界史のノートとにらめっこしてたけど、1日じゃ無理だ。
はぁ、やっとくべきだったなぁーなんて、いつも思うんだよね。。。
で、結局、いつも同じ状況に。。。成長しないijianでした。ちゃんちゃんで終わればいいのにw
まぁ、やれるとこまでは、やりますよ。
さて、そろそろ寝ますかな(ぉぃ。勉強しろって!
じゃ、バイバイー