うちの国とか。守りたい国とか。

さてさて、うちの国のこと。
うちに国。まぁ、国王は俺がやってるんだが、皆、よくうちに来てくれたもんだな。
声かけたのは俺なんだけど、皆、来てくれた。それが嬉しい。
正直、国作る時、誰も来てくれないかと思ってた。
俺が社交的な人間じゃないこと。守りたい国がいろいろと嫌われてること。
そこは守る為に国作ったし。
それでも、そんな中で今があるから嬉しい。



それと、守りたい国。
この国は、1番長く続いてる国。そして、どっかの双子が頑張って支えてる国。
それで、どっかの誰かさんも守り通したい国。
まぁ、双子もいい人だし。国自体も嫌いじゃないってか好きって言うか残したいってのが1番。
だから、絶対に潰したくないんだが、諸説では、不正してるんじゃとか、疑われてる。
ないとは、思うが、それも含めいろんな意味で嫌われてる。
それも、自分のためにもね。



それで、後のこと。
どうも。もう、辞めることを決めたらしい。
言ったのはまだ二人かな。一人は誰かさん。もう一人は、うちの国が残った時に引きついでくれる人に。
まぁ、いろいろ心残りがあるが、もう、この際やめなきゃ、引きずっていきそうだし。
だから、この夏休みは悔いのないものにしようと思う。
宿題できないや。ごめんねw