引っ越し!

今日も早起き。6時半に起床(実は昨日もw)。
まぁその分昨日一昨日と10時ぐらいには布団に入ってた気がするけどw


朝に残りの生活に最低限必要な荷物をまとめて荷造り終了。
そして8時半に引っ越し屋到着。
1時間もしないうちに全ての荷物がトラックの中に。


それで親は家に残って掃除。
俺は新居に移って荷物の搬入の指示と別行動に。


10時ぐらいからトラック来るの待ってたんだけど
実際来たのは11時前だった。。。
搬入もあっという間に終わり、テレビとかの配線とかもやってもらって
とりあえずは引っ越し完了。


その後、お昼を友達と食べて1時から開封作業開始。
そして、なんだかんだで片付けもその日のうちに終わり
引越し完了!


あとは生活に必要なものをぼちぼち揃えたりしていくかな。


さて問題はどうやって寝るか。


敷き布団が一つしかないので
横にして背中の部分だけ敷布団の上に乗るようにして
足のとことかは床の上(一応毛布とか下に敷いたけど)


んな感じでとりあえず寝れそうだったからよかった。
そんなこんなで引越し当日は終わり。