ママン上京。

今日のお昼にママンが上京してきました。
俺は普通に11時まで寝てて親の到着メールで起きた。
直接大家さんに挨拶に行くとのことだったので
途中で俺が電車に乗り込むことに。


中野で電車に乗って(休日快速止まらないのでw)
大家さんへ挨拶へ。


その後軽く昼食をすませ(友達が普通にいてビックリw)
ベッド&整理タンスを買うためニトリにいくことに
ニトリ行くために2回乗り継いで東府中へ。
意外と不便な場所にあるのね。
まぁ顧客ターゲットが車で来る家族向けだから仕方ないか



で、無事購入。が、配達が来週の月曜(23日に。。。)。
それまでベッドがない→敷き布団が一つ→どうやって寝るの??

ってことになってしまいました。
まぁ1週間の辛抱です。がんばります。



んで阿佐ヶ谷へ帰り、ご飯を食べて帰宅。
帰宅早々ママンは荷造り&掃除を開始してましたとさ。
明日へ続く!