まとめて更新

しました。
ijianの生態を見たい人はご覧あれ。



さて今日も朝はごろごろ2度寝して10時頃起床。
朝食を適当にすませて今日はおうちでお勉強。
天気悪いと外に出る気がしません。はい。



そんなこんなで夜に。


今日はなんか風邪っぽかたので
鍋食べようとことで食材を買いに
あとシャンプー切れてたので薬局にもいこっと
家を出るも




迷ったorz
こっちいったらいけるんじゃね?
的な感じで自転車こいでたら
普通に迷った



まぁなんとか買い物して帰って来て
鍋食べて栄養補充
んでお風呂入ったりして今に至るって感じです

勉強するには中途半端な時間なので
ドラゴンボールを2話ほど見て
トライアングル見て血液型のやつ見て寝ます
相変わらずテレビっ子だな・・・自分。