もう巷ではVIがでるだので大騒ぎなので
それまでにこっそり賢者まで行こうかなと思ったり思っていなかったり


ちなみに現在魔導士昇格試験(ミノ4位以上)


んなわけで今日は6クレ(300円)。
サイ組落ちの状態からスタート。
無事3クレでミノ上り。


ミノ1回目の挑戦。
何が出たか覚えてないけど(たぶん芸能と雑学)無事2回戦までは順調に突破。
3回戦でこけて惜しくも5位。


ミノ2回目。
一回戦は無事に突破。
次のアニゲで落ちたとおもったら間一髪12位通過。
3回戦は芸能がきて余裕の2位通過。
これで昇格確定。
決勝はこけたけど銅メダル。

100円2クレなので最後の1クレ。
ミノ3回目。
1回戦たしか学問だったので通過。
2回戦はわすれたけど通過。
3回戦たしか芸能で通過。

あれっ5→3→4って平均4位以上じゃん

ってことで昇格決定。

決勝はだだすべりでタライ。


が、まさかのフェニ昇格。



いやいや。最近やってなかったから
並べ替え速度とか
タイプの正確性とか落ちてたけど
少しづつ戻ってきたぜ。

明日からは親来るのでお休み。
こつこつやっていこうと思いまする。