なにっ

今日はママンは若かりしときの同僚に会うとのことだったので
勉強でもしようと思いPCをもって学校に。


授業を受けつつ、願書取り寄せ情報を見ていたのですが
願書申込期間    〜27日まで
願書配布期間    〜27日まで
願書郵送受け付け期間〜12日まで

なぬ!?



ってわけで



受験を管轄する財務なんちゃら課にとりに行かねばならなくなりました




行くなら今日しかないな!
ってことで行ってきましたさいたま新都心
ま新しいビルが建っていました。
全体的に新都心だけあって新しいです。



さてきょろきょろしつつも目的の建物へ


外の警備員さんに聞いたら親切に何階になるかも教えてくれました。
が、一つ上の階に行くというミスを犯しましたorz


そんなこんなありつつ
何とか願書ゲッツです!(すごい事務所って感じのとこで名前書くだけだt


そして来た道を引き返しました(初めて武蔵野線使いやした)








おわり