昨日&今日

まずは昨日。
大学の友達とサッカーバーデビューしました。
最初行こうとしてたお店がいっぱいだったんだけど
他に探してみたら放映やるとこ見つかって行ってみたら結構テレビが良くて感動。


若干メニュー高かったけど、ワイワイ皆、一喜一憂する臨場感が良かったb


その後も某大学講師に教えてもらったお店に行って一対一で色んなこと語ってきました
相手によって話すことって意外とかわるもんだなぁ


そんなかんなでいい感じの充実感を得て帰って気持ちよく睡眠。



日付変わって今日。
今日は高校の友達の誕生日ってこともあって遊びに行ってきた
日本一で名高いT大学へ


友達が夕方から大学で用事があるみたいだったから
その方が都合良かったみたいで


やっぱ大学で大分雰囲気違うもんだね
まぁ建物の感じの違いってのもあると思うけどやっぱまず理系学部があるってだけでも違う気がした


そんなかんなで引越しまでの日々全く勉強してないな(´・ω・`)