吐き溜め

割りと鬱な内容なので見たくない人はスルーでお願いします






























昨日の某テストの結果が発表されてました。
落ちてました。





宿題の写し疑惑で。








先に言っときますが答えを写すっていうのは自分の中では最悪な行為に部類されるぐらいなので絶対にしません

原因

・答案が答えのみだった
言い訳:確か一番最初の宿題だったから指示書いてなかったし、グループで一つの解答を提出だったので各々で解いて最後に妥当性が高い答えを書くってことを提出直前にやってたので仕方なかった
下書き段階ではもちろん計算してます



・答案を回収してない
言い訳:授業中に手際の悪い返し方をしてたのでめんどくさかった


とのこと。
送られてきたメールを晒したい気分ですが、さすがにそれは不味いと思うのでしませんが
抗議しにいっても訂正する気はないとのことだったので諦めました。



あっもちろんですがそれがなければちゃんと単位取れてました



生真面目に授業に全部出て予習復習をしっかりしてるとはさすがに言うことは出来ないですが
それなりにちゃんと学んで理解してるのに

はぁ…やるせない悔しさが



講師側もちゃんと学んでもらわなきゃいけないのは分かるけど、それで犠牲になる学生もいるってのに




大学が嫌いになりそうです