自主ゼミ&クラコン

今日はお昼から自主ゼミ、その後クラコンって感じ。
自主ゼミはクラスの商&経済のメンバーでやりたいことを皆でやってみよう的な感じの勉強会で今年入ってから始めた勉強会チックなものです。



そんな暇あったら会計士の勉強しろ!って思うのがたぶん普通なんだけど
自分の中ではこういう勉強出来るのは今だけじゃないのかな?
と思うこともあって参加してます


今日は前回から読み進めている経営戦略のテキストを進めた。
次でこのテキストはとりあえず終了
次はグループであることを活かして何かケースをやりたいなぁとか思ってるのですが
それは次回になってみないとどうなるかは分からないかな



まぁそんな感じで自主ゼミが終わり
その後はクラコン。



最近はクラスで会うのも自主ゼミの奴らぐらいだから
クラコンではそれ以外のクラスのメンバーに会えて色々話してそれがお互いに(たぶん?)刺激になったりします。


実際サークルや部活に所属してる人達もクラスのメンバーで話してると意識の違いとかで刺激になると言ってたので
そういう集団に所属出来たことには嬉しく思ったりもします



そんなこんなで今日は割りと充実した1日なったんじゃないかと思います