ぐっすり

そういえば昨日からやっと布団の上で寝ることができました
快眠でした。はい。



さて今日は10時ぐらいまでごろごろ2度寝してかた起きて
洗濯やらしてたらお昼だったので
昼食を簡単に済ませて
学校へ勉強しにいって
17時ごろ帰ろうとしたら
友だちからメール



今から飲むんだけど来れる?


う・・・うん。いけるよ




自分のフットワーク(?)の軽さに感動しつつ
飲みに行くことに



っていっても飲みは最初の1時間位。


その後はなぜかビリヤードをすることに。
こういったことに全くセンスのないijianですが
3回に1回ぐらいの割合でファウル出しつつも
なぜか最多勝いただきました。ありがとうございます。


その後はダーツもすこしやって帰りました。
阿佐ヶ谷の方が吉祥寺近かったんだなぁと実感しつつ
帰路についたとさ。おしまい。