どうしてこんなに忙しいの?

どうもー今日、塾に行く小学生に「今、2005年ですよね?」っと聞かれたijianです。
その問いに、僕は、そうだよーっといって苦笑しちゃいました(ぁ



はい。ってなわけで、日記です。
今日は、友達が木村カエラのアルバムをMDにいれて持って来てましたね。
まだ、聞いてないんですが。今日は、ZONEのアルバムを学校の通学時間に聞きました。
インディースの曲と新曲以外は知ってましたねw
でも、最近、気付いたんですが、曲名が良く思い出せないんですよねw
あと、何故かサビじゃなくて歌いだしとかしか歌えなかったりw



そんなでしたかねー?
最近、ネタがないですねwたぶん、クラス変わったからかな?
前のクラスは、ある意味ネタの宝庫だったからなw



明日は、なんか塾の試験があるっぽいです。ボイコットしよっと(ぉぃ
明後日は家庭訪問だし。最近、ロクなことないなw



誰か、僕に幸運を。そう願いつつ今日はおしまい。じゃ、また、明日ねw