どうにかならないかな?

はぁ…なんかかっこ悪いな僕。もっと、しっかりしなきゃね。
はい。ijianです。今日は、うちの国はせんそーでした。結果は、まぁ、勝ちました。
でも、やっぱ、なんかすっきりしない感じです。
まぁ、運が悪いって言ったらそれまでなんですが、今日はすぐ戦線離脱しちゃって。



もっと、頑張ろう。頑張れって言葉って荷が重いな。
いつだって、頑張ろうとは口に出せるけど、実際問題きついもんがあるんよ。
根性なしと言えば、否定はできないし、でも、それが自分だし。
そう。それだけ。



いつだって、逃げてるのかな?
意気地なしなのかな?
ちょっとは自分の事考えなきゃね。
明日は、いい日になりますように。新しい僕に出会えるといいな…なんて思ったり