E

よし。今日は、頑張ってかこっとw
はい。ijianです。
今日は、結構元気ですよー。相変わらず、眠いですがねw
世界史ってなんですか?1度として授業があったかな?でも、テスト出るんでしょ?
まぁ、しーらなーい(ぉぃ


今日は、そんなことは置いといて。
遂に来ましたー神様、DS様ありがとー!!
神に感謝(?)
何かと言うと、ZONEのアルバムが僕の手元に。
わーわーわー(壊
で、聞きましたよーっていってもほとんど聞いたことあったんだけどねw



で、すごいなーって。
DS君が気にいる歌手は100%解散するんだってw
次は、何が置きに召すのやらw
あぁーお腹空いたなー(うわぁw


はい。脱力モードでふ。うー寝ます(たぶんw
じゃ、バイバイー