ゆずベストです!!

はい。ijianです。明日は、水曜日です。ZONEの最後の卒業アルバムが出るそうです。
僕は、買いませんが、友達に買わせることに成功しましたのでここに報告します(ぁ
ってことで、ZONEは明日のお楽しみってことで。
ここでの問題は、これです。Home[1997~2000]Going[2001~2005]HomeとGoingです。
ゆずのベストアルバムが欲しいことなんですよ…w
初のベストだそうで、2枚出るそうです。2枚ってことは、単純に考えても、3000×2ですよね…。
うー学生の僕には痛いですね。僕、そんな経済的な余裕はないんですが…。
まぁ、時間はあるんで、ちょっと、援助してくれる人とかも含め考えよっとw
誰か、心優しきあなたー。そこのあなたですよ(誰?
買いましょうよーお願いですよー
はい、ではでは、僕は、眠たいのでこの辺で、明日は、ZONEのアルバム買ってくれるのかな?w
P.S:リルラリルハ持って来てくれるかな?