ボンバーヘッド!中澤並(ぁ

えー、この髪の量は何なんですか?こんな伸ばした覚えはないんですが(あそ
はい。寝癖で、中澤(サッカーのね)並のボンバーヘッドになってたijianです。
そんなため、今日は、髪を切りに行きましたよー



今まで、メガネ野郎だった僕は、はじめてカットしてる姿を見たんですよw
あの人すごいです。なんかテクい切り方してました(ぁ
切ってるのか切ってないのかでも切れてる(謎
わぁーすげぇー…なんて思いながら、髪切ってもらってましたw


でも、髪切りに行くと、いつも「何処の学校?」って聞かれて、絶対、学校の話になるんで、嫌いです(あそ
ってな感じですね。



今日は、メイプルしてません…なんていえません(ぉぃ
どうせやりましたよーだ、3レベル上げましたよーだ。宿題がどうした(ぉぃ
やべぇー宿題忘れてた(ぁ。明日こそやんなきゃ…
でも、あと1レベル上げたいな…



はい。明日、5時半起きらしいです。知らないです(ぁ
どうせ、起きれません。今から、CDTV見て、カーステレオ用に音楽録音しないといけないし。
たぶん、ANN聞くし。ってなわけで、また明日。


P.S:神村強いな…