しなきゃいいと言ったのにな…

はぁー。あんだけやんなくていいって言ったのにー
はい。毎度どうもー!! ijianです。
今日は、予告どおり残念ながら家庭訪問がありました。
事故ったりすると良かったのに(ぉぃ
嘘ですよ。僕、そこまでひどく無いですからねw


で、先生はぐだぐだとグチを述べて帰っていきましたとさ。めでたしめでたし(ぁ
はい。終わり。



あーあと、昨日の選抜試験の結果が出たみたいです。
悪かったのに、なんか通ってましたーwラッキーですねー。
明日は、CD借りに行ってきますかなw
うーん、楽しみ〜♪



あと、1週間でGWだーw頑張れ、俺!!頑張れ、皆!!じゃ、また、明日ー!!