悪いのは、テストの結果ですw

はい。また、書けなかったijianです。一つ言っときますが、書かなかったのではないんですよ?
いやぁー親がPC使ってたせいで、使えなかった=書けなかったなんですよw
ちなみに、今までの書けなかったのは、書かなかったんです(ぁ



では、こんなところで。今は、テスト前だそうです。
少しは、勉強してるんですよ僕。偉くないですかー?
うん。そんなー皆褒めないでよー(ぉぃw



あと、今日も眼科に行きました。
やっと、眼球の傷が減ったみたいです。ふぅーこれで一安心です。
あとは、テストがどうにかなればいいんですが…


一応、それなりにはやろうと思います。ではーまた今度w