タクコンって言わないでくださいw

どもども、塾の授業で爆睡してたijianです。はい、いきなり、ダメ人間ちっくですね(何
まぁ、今日から、新学年度が始まったらしく、僕は、高2だそうです。
うーん、永遠の15歳ぐらいがよかったかな(ぉぃ



えーっと、クラスはF組じゃなかったです(だから?
出席番号も4番じゃなかったです(だから何なんだって?
はい。こんな感じです。問題は、担任なんですが、何か嫌な感じです…ね?
初日で嫌いになってしまった(はぁ
なんか、グダグダウザいんだよーって感じで…教室に観葉植物置きだすしさー(関係無っ



で、今日係り決めとかやったんですけどー、4戦4敗の完敗…神様、僕に恨みでもあるんですか?
しし座、今日5位だったのに…
はい。完璧に星占いに騙されてますwまぁ、結局、無職になったけどw


あやうく、援団が出来なくなるとこだったし…ふぅー危ないw


さてさて、明日は課題テストとかいうのが無くは無いらしいです(有るんだろーどうせw
課題なんて僕には無かったですから、しーらないっとw


わーい、諦めモードぉーw
さて、宿題ですが、まだ、読解やってませんwいつの日かやると思いますw
じゃ、この辺で、皆さん、よい眠りを。そして、明日はいい日になりますように。
それじゃ、またあしたぁーバイバイ〜