緑の日って祝日でしたよね?

起きました。時は、6時から7時に流れ行こうとしている頃、ボクは、目覚めました。
何故こんな時間に起きたかと言うと、夢の6れんきゅーのためです。
てなわけで、学校です(何


ねむいねむい。
え?1時間目は英語R(Reader)かー。ふぅー眠いし寝るかなと思っていると、廊下から、人が覗いてる…
何!?不審者ぁー!!はい。授業参観です(ぁ
ボクの席って、階段側に近い、1番後ろの廊下側の席=1番目に付く。
よって、こんなところじゃ寝れねー。=監禁状態…
終わった…。死んだ。眠い…
うーあと30分…20分…10分…やっと、終わったー…
こんな感じで、4時間の授業を乗り越えた僕には、さらなる不幸が…
「今日、1時半からバザーの話し合いあるから来いよー」
「あと、文化祭の美術班の手伝いもするから来てね」
はい?何かいいましたか?
ボクは、今日から、夢のろくれんきゅーなんですよ?
なんて、言ってませんよw


ってなわけで、結局、5時まで学校にw
で、家に帰ってきたのは7時半。ふぅー疲れた。
ん?空白の2時間半何してたかって?
えーっと…まぁー…いろいろあってね…バレーやってたのさ。排球だよ?新体操っぽい方じゃないからね。
ふぅー今日も疲れたな…はぁーもう1時か寝るとしよう。
明日は、雨&雷だそうです。
誰か、怒ってるんですかね?そんなことを思いつつ、今日はお別れさ。
いつかは、きっとね…(謎