ストラテジーアフロディーテ

はい。最近、更新が1日後になりつつあるijianです。
さて、今日は昨日言った通り遠足が無事(?)実施されちゃいました。



あぁ、だりぃー。なんて思いつつ、友達と喋りながら、いじめられながら、歩きました。
おかげで靴がボロボロ(ぇw
あぁーもー足いてぇーよー
え!?今から、走り回る遊びするんですか?もうーめんどいなw
ぇ?誰が提案したって?ぁぁー俺ね(ぉぃ



さて、こんな感じで遠足は終わったとさw



遠足は帰るまでが遠足だなんて言う言葉は無視しつつ、解散後おもむろにカバンからMP3をっとw
そんなんで、駅に向かい、本来の目的に(ぇ
何をするかって?うーん、まぁいっか(謎
映画見に行くそうです。僕も行くそうです(ぉ
コナンだそうです。ん?ス・・ト…ラテジー?陰謀?デュアル?らしいです(謎



はい。内容は省略して(ぉぃ。感想w
えーっと、感動です。泣きそうです。泣きました(ぁ
うーん、号泣wもう、かくれんぼです(ぇ



はい。終わり。明日はせんそーです。勝てるといいなー


明日は、平和な1日でありますように(ぁ