駆け抜けた

こんばんは。連続して書いていたんですが、ついにわすれちまったijianです。

まず今日のことから。

今日は14時間寝て、高校の友達と飯食いに行ってきました。
同じ東京だから、違う学校だけど会えるのは嬉しいな。履修で苦労するのはどこも一緒なんだと少し安心することも出来たし。




一昨日はクラオリ。
うちの学校は学部関係なく語学で分けるから男女比1:2.5〜3ぐらい。
この日に初顔合わせ。
イケメン&お嬢様って人が多いなぁってのが第一印象かな。
説明の間に周りの人と話してて少し友達になれたかな?


そして昨日が健康診断。
たった20分ぐらいに終わって、昨日の友達と少し話して解散。
用事20分、通学40分…orz
その後、学校ぶらぶらして、大原の申し込みして帰宅。


っといった所かな。


そんなわけで明日から大原の授業開始です。

3000円する電卓買っちゃったから頑張らなきゃな