はっ!

久々に勉強とかしてみましたijianです。
月〜水ってなんか忙しくて、特に水曜にゼミが入ってて、そのための予習がめんどいせいなんだけど。


さてはて、先日のスポ体は優勝はできませんでしたがクラスの仲も良くなったし、いろんな人と話せて楽しかった。
なんといっても、その後のクラコンがすごかったw

クラコンなのに普通にコール飛び交ってたしね。
これも、Sくんの頑張りのおかげなんだけど。地味に感謝してますぜSくん。


そんで今日。























10時半に目が覚めたorz
1限授業入ってる〜(8:50〜10:20)



もう終わってるよ1限。。。
運よく2限は休講だったからよかった。


いい加減気をつけなきゃなぁ。
確か先週も8時半起きだった気がするし。


ちなみに明日も1限からっすw
今日はもう寝ますぜ。

早起きできたら、ゼミの宿題の続きをせねば。
それじゃ、おやすみ〜