予感は期待を裏切らない

東キャンパスの裏門が潜り抜けるようになってて、見事に頭を打ちました(
絶対1回は打つと思ってたんですよーだ。


さてはて。昨日のこと全然書いてなかったね。
昨日は、1限に導入ゼミが。女性の一回り上の1年間の期間付き先生だった。
結構、若い先生で話しやすそうだという雰囲気でよかった。
オリエンテーションだから専門の話は、あんまりなかったな。


宿題、明日にはしなきゃ。今日は印刷用紙買い忘れてた。。。


今日は、必修の会計学概論が2限に。
今週は45分しかないらしく、説明だけ。
簿記やってるから有利かもしれないとかちょっと思った。


その後、友達と昼飯食って、大原の宿題をドリンクバー片手に片付け、再び友達と合流してお菓子をつまみながらお話。
6時からKODA祭のミーティング→アフター。第2希望の広報パートになったけど少人数で仲良くなれそうだったから楽しみかな。



それじゃ、昨日の続き。