新歓合宿

1日目。
9時45分に学校の某部屋に集合。
当然、全員揃うわけもなく出発したのは10時半だったけ(笑)


ここで、初対面のH君に「嵐の二宮君に似てない?」っと言われ、何故か周りの協賛をうけ、「ニノ」と呼ばれるはめに…
クラオリん時知り合った子とかと話たりしてたら出発に。



バスの移動時間が4時間ぐらいあって車内ではオリターを中心に自己紹介を次々とやっていく。自分の番では一緒に話してた連中に「あだ名は?あだ名は?」っとやじ(?)られ、他の人からも呼ばれるようになってしまう。

もう、ここまでくると諦めるしかないよね(


その後、昼食をはさんで寝てる人が増加している中、何故か目玉焼きトークで盛り上がる。
目玉焼きトークってのは、「目玉焼きに何かけて食べるか?」っていう話。
うちらの座っていた横の列の5人は4人醤油で、1人塩(もしくは何もかけない)っていう状況で「絶対、醤油だろー」、「醤油はねぇだろ」っていう話で1時間ぐらい引っ張る。
ものすごいバカ騒ぎしてたから後ろで寝てる人は迷惑してただろうなー。ホントすみませんw


3時半ごろ旅館に到着。
部屋は7人部屋で自由に決めていいってことだったので、適当にバスの中で話していた連中で入ったらちょうど7人。
もう、そんときから7人とも色々話せるようになってたから結構、楽しかったな。

ミーティングとか夕食とかは普通だったのでカット(

10時頃だったかな?
みんなで集まってゲームみたいのをやりました。
最初はジェスチャー。タンバリンが分んなくてすいませんwいや、ジェスチャーでタンバリンはムズイって
次は、テーマ連想みたいなやつ。一定時間にテーマに合うやつをいくつ書けるかとかいうやつ。

オリターの名前、県庁所在地、アニメの名前、最後に2ch用語。




2ch見たことあんまりないのに、8個も書いてしまったのは僕ですww
いや、一人ぐらい普通にいると思ったけどなー。
普通にその回トップ。いや、ないでしょ。ってかオリターがあってるかどうかわからないしw
おかげで罰ゲーム回避できたんだけどね


最後に仲間外れをあてるやつをやった。
入ってるからしとかの量がやばいって。
一回出たけど、運よくあたらなかったからよかったけど食べた人はきつそうだった。
これの最後は、オリター5人中4人がタバスコ入りトマトジュースをやってた。
普通に平気な先輩がいるとか反則でしょ?
そりゃ、当たらないって。


そこそこ盛り上がって終了。


部屋に帰って、トランプとか話たりしてたら、1時頃にまたクラスが集まることに。
全然、名前覚えられないから全員自己紹介して終わった。
そんな感じで1日目終わり。
2日目はまた明日にでも。