7days a week

こんばんは。合宿の次の日から喉いためて声でませんijianです。

昨日は帰宅後、即爆睡だったんで今から今週末の記録を。



昨日(土曜日)
国立の大学だけあって週休2日です。
中高6年間、土曜日も学校行ってましたから地味にうれしいわけですよ。




しかし、甘かった。
来週は学校でスポーツ大会のため、今日は大縄(なわとび)の練習です。
喉傷めてるのに、ものすごい声出しちゃったなぁ。
今となって、ちょっと後悔。
記録は600回超えたので大丈夫でしょう。優勝めざしますよー!!



その後、友達と飲んで、しゃべって帰宅。
大縄で疲れてて、あんましゃべれんかったなぁ。まじごめん。



今日(日曜日)
スポーツ大会の仮装競争の仮装の素材買出し。
10時に新宿集合ですか。早いなぁ…ハヤテ見れないなぁ(


がんばって、先週買ったDVDレコーダーをセットしようと試みるが、時間切れでセットできず。
ってなわけで、電車に乗って新宿へ。
9時35分に到着。さすがに早いので朝飯を。

鹿児島にはないファーストキッチンでホワイトフィッシュバーガーを食べ合流。
買物は、なれない街に結構戸惑ってたなー。
いろいろ買って、昼飯を食べ、国立へ。


国立。また、学校かよwww
国立付近の友達の家で仮装準備。


ちょっと、M君似合いすぎw
その後、せっかくだから飯食って帰ろうぜってことで焼き肉に。

注文が来るの遅くて、がっつり食えんかったなー
しかも、受験終わってから少食気味になってるから食べ放題行けば負けなしだったころの食欲でねぇし。


帰る頃には声枯れまくってた。
枯れた声とか体育祭以来だよ。自分の枯れた声はないなー。
早く風邪治さなければ。