いたのかよ

風邪治ったかと思ってたけど全然治ってませんでした。
声は幾分か出るようになったけど、夜になると咳がきつくなるんだよね。
まぁ、これでカラオケいけます!
ってなわけで、ijianです。


昨日は、KODA祭の総会&パート別ミーテ。
夕食一緒に食べて、先輩と話せたりして楽しかった。
GWは、ほとんどKODA祭の仕事でつぶれちゃいますが、それはそれで楽しんじゃないかと思います。


そう。明日からは一応GWですねー。
とりあえず、KODA祭以外に今、予定が2つぐらい入ってるからそれなりに楽しめるでしょう。




そんなGW直前の今日、不運が起こりました。



財布のお札の入ってるとこが空になってました。
気づいたのは、EXCELSIOR(スペルあってるかな?)でアイスカフェラテのラージを頼もうとしたとき。
最後にお札を使ったのは今朝、サンマルクで食べたとき。


財布を身から放したのはスポ法の時だけ。
おそらく盗難。
昨日、靴買う時に2万卸してたから1万円弱は入ってただろうなぁ。
あぁーショック。。。
1万円あれば、いろいろできるじゃない?
バナナチョコクロが約60個食べれます。


次からは気をつけよう。
あぁ、1万円落ちてないかなぁどっかに。