いいのやら悪いのやら。

抽選科目の結果発表ー!!!

















































3勝1敗。
いや、1個でも落とすとキツイのですよ?
落したやつは情報基礎という科目で、理数科目の単位に入る科目だから落としちゃ、きついきつい。


とりあえず、情報基礎は冬に回してドイ語先生オススメの一般教養とろうかなって思ってます。
時間割見てないから、入れられるか分らないけど


それじゃ今日の出来事をざくっと。
今日も2限からだったから朝ゴロゴロして、8時半に家をでる余裕っぷり。(注;昨日寝たのは2時なので寝不足
2限のドイ語の前に大原の宿題をやるが、やっぱり答えが合わない。ちょっと先行き不安になるよ。

ドイ語。今日はオリエンテーションってこともあって、選択動機とグループ分けして終わり。
やっぱり、クラス全員の名前はまだ覚えていない。少しずつだが、覚えてきた気もするが。

終了後、スポ体の練習で多脚走。
某TV局番組に出たことある経験者としては、やる気でるんだけど足は遅いのですよ(
ってか、そこまで乗り気じゃなかったし(ぉぃ
その後、ちょっと昼飯を食いながらクラスミーティング(?)。


4限は会計概論。
1番前に座って爆睡。
だって、つまんないんだもん。先生いい人そうなんだけどねー。
眠いものは、しょうがない。


授業後、一橋祭の説明会に。
一橋祭でちょっと憧れてる先輩が顔覚えててくれたみたいでちょっと感動。
ブースの説明聞いて、アフターに行きたかったけどTFCにいくために我慢して大原にいくため立川に。
夕食をKFCで食べ、宿題が中途半端に終わってなかったのでザクッと終わらせ開始10分前にでてダッシュ
ぎりぎり間に合ったけど、汗だらだら。周りに迷惑だってw


帰宅後、月曜提出のレポートを仕上げて今に至る。


明日こそ、コピー用紙買いにいくぞ。