ぐだぐだ

何とかゼミは乗り越えましたijianです。
昨日は結局3時に妥協して完成させ、ゼミでも運悪く初っ端にあてられ発表することになりましたが、大丈夫でした。


その後、サークル行ってきました。
TFCっていうアカペラのサークルです。



ずっと1回は行こうと思ってたんだけど今日まで都合合わず、やっと行ってこれました。
お昼にパスタを御馳走になり、午後からセッションをしました。


発声練習の時に風邪で喉がかれていて高音が出なかったので、BASSをやってみることにした。
実際、リード以外高すぎで出来ないってのもあったけど。

ハモルのが気持よかった。
BASSは正直下手くそだと思ったけど、何となくハモれてる気がして楽しかった。


もしかしたら、ここにするかもなぁ。
できればもっと雰囲気を味わって一橋祭と比較すべきだったのだが、ちょっと迷うなぁ。
期限は5月2日らしいので、それまでゆっくり考えるとします。


明日の英語の宿題は1限の空き時間を使ってやろうと思ってるので寝ます。
おやすみー