if

風邪が治りません。この声が一生続いたらと思い、ちょいとへこんでいるijianです。


昨日も更新できなかったので、昨日のことをば少々。
水曜は1限だけ授業(必修)が入ってるという何とも都合の悪い日。
とりあえず授業の本読んでねーってことで早めに学校に行って読書。


1時間後。わけわかんね…
ってなわけで授業。

今日はレポートの書き方、ゼミの進めかたみたいなのをするために、ちょっと面白いテーマで意見の出し合いみたいのをした。
細かい内容は省略。
結構面白かったので次回以降にも期待。


でも事前に読まなきゃだからキツイ。



その後、暇だったのでクラ友の家に遊びにいき、カレールーとパンをご馳走に。
友達はサークルがあるのでバイバイ。


昼休み。多脚走の練習。
走れるようになって、何かいい感じ。


午後は仮装の準備→飲み→爆睡って感じ。



スポ大までは、こんな生活が続くのだろう。


ってわけで今日も頑張ってきます。
今日は大学の同窓会主催のパーティー
盛り上がってきます!