縛り

大原からの帰宅の電車ん中から更新。どもijianです。



昨日はたまにあるプチ欝日だったので早くから布団に入りうずくもりながら寝ました。


起きたら気分爽快だったんだけど、家出なきゃ1限遅刻する時間に近かったから、かなり急いで学校行ったなー


さてはて帰りの電車が30分ぐらいかかるんで戯言をば。



一人でいることをどう見るだろうか?
端からみたら、あいつ絡む友達もいないんじゃねぇのっていう目で見られるかもしれない。でも自分自身が思う一人って各々違うだろう。一人でいるのが寂しいっていう人もいるかもしれないし、常にじゃなくてもそういう時があるかもしれない。



逆に一人の方が誰にも邪魔されなくていいと思う人もいるかもしれない。



最近は一人に対する両方の考えが同時に襲ってくることがある。
誰かと一緒にいたいけど、今は誰にも邪魔されずに行動したい。
なんかちょっと矛盾してるよねー



まぁ結局その時の気分次第で決めてしまうんだが、さてはてどうしたもんなんだろうか。


考えて分かるようなことじゃなさそうなんで、こんなところで放置しときますか。


結構な時間潰せたからこの辺で。でわでわ