ついてない日

っていつかはあるもの。
最近、そういう日はそういう日なんだって軽くあきらめがつくようになりました。
いいことなのやら悪いことなのやら。



気楽に行こう!ってのが最近自分の中でのキャッチフレーズ。
そう思うと意外と普通に生活してて楽しいぜ!



おっと。だいぶ話があらぬ方向にそれてしまった。



それでは今日の話。


6〜7時にかけてアラームをかけてたのにも関わらず、3度寝してしまって起きたら9時。。。。。。。。
あー1限英語だったのに。しょうがない来週から頑張っていこう。

シャワー浴びてから2限から学校に行くことに。
ぁ・・・今日、ドイ語小テストジャン・・・・



普通に準備して間に合うように家を出たはずがなぜか遅刻(
教室に入ったら小テスト中。
あーまずっ・・・っと思いながら途中参加で小テスト。
無勉だったためまったくできず。
たぶん成績評価にはつながらない・・・・・・・・・・・はずw


授業はたんたんと進み・・・・・なんと5分前に授業終了!!!!
早く終わると生協で昼食食べれるジャン!!!
久々にクラスでお昼ごはん。



でも、皆3限あるのね・・・
20人ぐらいいたテーブルも3限になると俺含めて3人に。



しょうがなく他愛のないことをしゃべってたら3限さぼった子からお家へのお招きが。
一人抜けて2人で友達の家へ。
4限までゲームしたり、マンガ読んだり・・・時間潰せたぜw


4限は統計なんでがんばってノートを取ったから授業受けた気がした 笑
4限後、土曜さぼってしまったので補講を受けに大原に。





大原のある立川は大学がある国立から一駅なのですが定期区間外なので130円かかります。
まぁしょうがない出費なんでいつも電車でいきます。



立川につき大原に。
補講の申込用紙を書きます。
授業名を確認するために出席カードを出します。




ん・・・出席カードがない・・・
出席カードがないと受けられない・・・



はははっはははははははっははwwwwwwww
260円無駄になったorz






































諦めて家に帰って5時間寝ましたw
そんなついてない1日。