デート

してきました。相手は同じクラスの男の子ですがw


新宿に行って、ぶらぶらして夕食食って映画見て帰ってきました。
今日見た映画が意外と面白かった。
見た映画ってのは「グッド・シェパード


パーフェクトストレンジャーを見たかったんだけどもう終わっちゃったぽかった…
まぁ、今日見れたのが良かったからいいけど。




最初は話の流れが見えないけど話が進むにつれて、話の流れかつながっていって
「そうだったのか!」って分かっていくのがすごいなんか爽快だった。
全部見終わってから話してたけどもう一回見たいな。
全部の流れをしってみるとこういう意味だったのかって分かるし。


3時間の長編だったけどがっつり映画見た感じがして、もっと映画見たくなったよー


今度誰か映画見に行こうぜ!