Happy!Halloween!

ハロウィンの日のあいさつは「Happy!Halloween!」らしいですよ。



従業員の人に話しかけたらHappy!Halloween!って言われますよ。
さすがは夢の国。
でも、ここは日本です。
ほぼ仏教国です。
でも、言われたなら言っちゃう日本人万歳ですねw
一緒に行った先輩が思わず言っちゃったとのこと


ってなわけで、Haloweenな今日ディズニーランドに行ってきました。3人で。
アフター6で。


話はさかのぼること昨日。
4限のビジ統終了後、KODAの広報パートで一緒だったD君と遭遇。
2人で駄弁っているとちょうどいいところに広報パートの先輩Hさん登場!



それでは話の一部始終を。
Hs「今度どっか遊び行こうぜ!」

ijian&D君「いいですね〜」

Hs「ディズニーランド行きたいんだけど。俺まだ一回も行ったことないし」

ijian&D君「ディズニーランド行きたいっすね」

Hs「じゃぁ今度マジ行こうぜ!いつにする?俺、明日空いてるぜ。ってか明日しか空いてないぜ(笑)」

D君「明日っすか!?」

ijian「あぁー明日…行こうと思えば行けますよ」

Hs&ijian「D(名前)いこうぜ!」

D君「ちょっと待ってください…ぁー行けるかもー」

Hs「マジで!?ちょ、本当に行こうぜ!いいの?」

ijian&D君「えっ?マジっすか??」

Hs「じゃぁ明日アフター6っでいこうぜ!」




・・・



・・・



・・・


という感じで話は進み。


ほんの30分の会話の中で翌日、ディズニーランドに行くことが決定しましたw





そして今日。
4時半に国立を出発し、6時に舞浜に到着。
チケットを買い、いざ夢の国へ。



入った瞬間パレードやってるーーーーーーーーーー
すげぇーホントに夢の国だ(笑)


パレードを横目に一行の目的であったホーンテッドマンションへ。
この時期ホーンテッドマンションはNightmare before Christmas風になっているんです!!
何を隠そうHsはNightmare before Christmasの大ファン。
90分待ちもなんのその。チュロス買いに行って合流できるか微妙だったD君は地獄絵図だったそうですがw
とりあえず目標の一つは達成です。


その後、ビッグサンダーマウンテン・スペースマウンテンと絶叫系アトラクションを満喫。
ナイトメアグッズを3人で買いあさり、D君と僕はジャックのかぶり物まで買って帰る始末w



どんだけディズニーランド満喫してるんだっていうw
19歳にもなって…



こうして夢の国をすぎさり現実にもどった今。
また、年内に行こうっていう計画が再び遂行中。


次の機会を楽しみにしよっと(笑)