またもや・・・

土曜の朝は無理です。。。。。。。
そろそろ対策考えなきゃなー



ってなわけで昼まで寝てました。。。
さすがに2週連続だと軽くへこみます\(~o~)/


でもゆっくり寝れたから疲労回復。
一週間の疲れをとるには十分な睡眠が必要だね。



さて、やっと夏休みに買ったFFIXをクリアしました。
これで一時無駄な時間を過ごさずに済みそうだw
のかわりストレス発散の手段が一つ減ったっともいえますが。



ちゃんと3時間ぐらい勉強もしましたよ?
まぁでも今日はゆっくりした時間をすごせてリフレッシュできたから無駄にはならなかったかな?
久々にお風呂も入れてみたし。



こういう1日もなかなかいいかもって思えたな。
さて明日は大原頑張ってきます!