だけど僕らは挫けない

泣くのは嫌だ笑っちゃおう進め〜♪

おなじみのこの歌詞、何か好きなんだよね。
なんか嫌なことがあった帰り道とか口づさんでると元気出てくる気がする。



っというわけで第2回抽選も落ちました(



まぁそこまで期待してなかったしいいかな?


あと今日も遅刻しちゃったんですが、今日は生活リズムを戻すために無理矢理寝たんで、その犠牲と思えば尊い犠牲です。



明日は1限スポ法なんで意地でも起きます!!

明日はちゃんとクラ語出たいしね。

ドイ語の宿題をしてたらこんな時間に。
今日はいい具合に眠気が来てるんで寝れそうです。

それでは明日の朝ちゃんと起きれることを願って寝ますかな。
でわ、おやすみー