先生ごめんなさい

今日は大原の日の日曜日です。
最近blogを見てる人はお気づきかもしれませんが土日はもはや休みじゃないんです!!
ってなわけで週末な方が鬱っていうね(笑)


さて、今日の話。
話は若干昨日に遡りますが。
今季クールから始まったアニメ「しおんの王」ってご存知でしょうか?
深夜のアニメなんで知らないかもしれませんが、将棋がテーマになってるアニメなんです。
まぁ、内容の紹介は省きますが、それを見るために3時ぐらいまで起きてて・・・(いつもは1時代なんだけど・・・)
寝たら起きれないだろうからオールで大原に行きました。



結果は目に見えてますよね?
そう!授業中爆睡です。
いや正確には午前中はちゃんと起きてました。
問題は午後です。昼食後の答練(いわゆるテスト)中とかもうおやすみって感じだよねw
まぁ、解説とか聞いたし、ちゃんとテストも説いたので悪しからず。



てなわけで先生ごめんなさい。
でも、簿記は頑張って合格しようと思うんで見守っててくださいと願うijianでした。