思わぬ空白

最近は毎日更新(記録として残すためにまとめ更新だが)しようとしてるが、つい忘れてしまう(
今日も翌日更新です。

どもijianです。


今日は朝から社宅の掃除ってことで休みにも関わらず7時起床。
8時から掃除だったけど30分で終わりジュース貰えたんで、まぁいいかな?早起き出来たわけだし。


その後、色々手続きがバタバタしていた会計士コースの申込を済ませに大原へ。
これから1.5年勝負だな〜

その後サークルに直行して練習の予定だったんだけど思わぬ中止。


空き時間が出来たため放置していた簿記に手をつける
先に学祭があるといえ、学祭終わった2週間後が検定のため手抜きするわけにはいかないんだよね


久々に3時間ぐらい簿記をやり、18時から会計士コースのオリエンテーション
今日は説明だけだったけど、選択科目は9割経営、1割統計、残りはほとんどいないと聞きビックリ!


数学得意だから統計でいくつもりなんだけど、そんなこと言われると焦るよね(^-^;)


オリエンテーションも1時間足らずで終わったので、モスで夕食がてら簿記の勉強をして帰宅。
明日は工簿のまとめなんで頑張ってきます!

今から忙しくなるな〜