やむをえず

昨日と同じようにならないように今日はちゃんと7時に起床。
妙にお腹すいてたので、朝は少食なんですが今日は食パン2枚とホットコーヒーを食べ、のほほ〜んとすがすがしい朝を過ごせました。
まさに早起きは3文の得ってやつだね!!


1限はいつもはゼミなんですが、今日は休講だったので昨日いけなかった大原へ行くことに。
2限は授業なんですが・・・まぁ尊い犠牲ですよw



2時間半のDVD補講を終え学校に。


3限の教室で昼食を食べながら一橋祭のパンフをパラパラと読んで昼休みをすごす。
やばいなーもうすぐ一橋祭じゃん。がんばらなきゃと再び実感。



さて3限は微積
あの先生は板書丁寧で何かシュールな面白さを持ってて結構お気に入りな授業。
ただ夏学期のテストの感じをみるにちょいとシビアだけどねw




3限終わったらサークル。
某Scが髪染めてましたw
最近染める人増えたなー時期を見て染めたいと思うんだけど、チキンだからいつになることやら・・・



サークルを終え再び大原。
夜の授業はつい寝ちゃうんだよね・・・先生ごめんなさい。
ちゃんと頑張ります!!
今は忙しい時期なんです。。。



終わった後友達の家で帰国記念で飲んでおしまい。
久々にお酒飲んだなー
あんまり酔わなかったけど。
でわでわ今日はこんなところで