疲れ目に祟り目

こんばんはijianです。
昨日は、身体の疲労→ぷち鬱モード突入と最悪のサイクルを繰り広げてしまいました。
ホントに申し訳ありません。

やっぱり睡眠は大事だなぁ。
1日8時間は寝るべきだ!
4時間なんて半分じゃないか!



ばいざうぇい。


今日は関東地区限定の高校の同窓会っぽいにがありました。
来た人数は少なかったですが、文系割と多かったので久々に話せる人がいて面白かった。
なによりタダ飯が旨いw
ちょっと量多いって。。。


その後、総会に参加してOBの人とちょっと絡んで友達3人と夕食&コーヒーでお話しました。
違う学校だけど月1回ぐらい会ってるなって思うと嬉しくなった。


自分一人だけ違う学校だけど、一緒に受験頑張った仲間だもんね。


そんなことに元気づけられ、忙しすぎる大学生活も悪くはないなと思わされる1日でした。




明日はKODA祭装飾全タス。
初全タス楽しみ〜