一難去ってまた一難

こんばんは。友達の家で夕食をご馳走になったら12時までと長居してしまい、宿題やれないijianです。

今日は、朝カフェから始まるという気分爽快な日なはずだった…。

順調に授業もこなし、今日はいい一日だって思ってた昼休み。
突然、同じクラスのNさんに話しかけられる。

Nさん「ニノ〜(自分のあだ名)、昨日サークル探してる時にたまたま見ちゃったんだけどブログ書いてる?」

ijian「…う、うん。えっ、何でわかったの?」

Nさん「一橋 4クラで検索かけたら出てきたから見てみたらニノって呼ばれてるって書いてあったから」

ijian「えー」


こんな感じな会話を繰り広げてました。

ブログだから公開してるんだけど、実際に知り合いに見つかるのは恥ずかしいものがあるよね。
高校の時は、ブロガーの人達とか一部の友達にしか教えなかったからバレテないっと思ってたけど、ここに来てバレるとは。


まぁ、この際しょうがないんだけど。

こんな拙い日記で良ければ是非とも読んでいってくれるとijianは喜びます。
Nさん共々、皆さんこれからも温かく見守ってくださいな。


遅いので、そろそろ寝ます。
明日の1限ゼミがんばるぞっ!