頑張った俺!

ども。レジュメ終わりで自己満に浸ってるijianです。

珍しくレジュメ作成自体は1時間半で終わるという快挙を達成したので、今日はゆっくり寝れそうです(笑)
気分がいいので、新しく入った給湯器で湯船にお湯張ってお風呂に入ろうかとも思います。


ばいざうぇい。
明日はサークルの入部決定コンパです!
サークルは新歓期の参加率低い、入部初日の全体会欠席と、まだ知名度が低い状態だから明日は友達を増やそう!
ってか文科系サークルなのに人多いから大変なだけって気もするけど。

明日、どのくらい飲まされるか怯えつつスタバンの音取りでもして今日は休みます!
それでは、皆様おやすみなさいませ。