最終日

今日は、がんばって6時半に起きましたijianです。
朝、寮の掃除をして時間があまってモンハする時間があるほどでした。

まぁ、そのせいで5分到着遅れちゃったけど、ゆうゆう1番乗り〜♪
でも仕事はあんましなかったかな((
クリエイティブな仕事は苦手です。


そんなこんなで今日もだらだらと1日をすごし、GW合宿の打ち上げです。
あんま他パートとからまず、身内で話してました。
広報の人の方が落ち着いてて、身の内しりあってて話しやすいよ。
いいなぁ。クラス以外にも、こういうのがあるのも楽しいなぁ。


今日でパンフ合宿終わりだけど、毎週のミーテが楽しみだ。
明日からは学校再開!
1限遅れないようにせねば。