あれっ何かおかしいぞ。

今日はめざましテレビの占い1位だったのにバーミヤンのドリンクバー割引きではずれをひいたijianです。
ちなみに一緒にいた友達は普通に当たってました(彼も同じ星座)

昨日の全タスはひたすら作業でしたが、全く知らない人やちょっと縁のある人としゃべれて満足。
まさかゼミ友がいるとはw

帰宅後、ゼミのレポートが待ってたのでお酒は飲めませんでした。
みんなテンション高すぎー
広報はひたすらマッタリしたましたがw


そんなこんなで帰宅後、仮眠をとって徹夜でレポート作りました。
がんばりました。

ん?1・2限授業だって?
そんな徹夜明けの自分に行けるとで・・・Zzz


ははっ今日は4限だけ出ました(
1・2限は出席とらないから大丈夫。
ちゃんとノートも頼んだからね。


今日からは、まともな生活をするよ。
んじゃ、おやすみー