何やってんだしw

エクセルの店員さんからついにポイントカードをゲットです!!
そんだけですが地味に喜んでるijianです。



さてエクセルのポイントカードをもらった1時間後、友達が5限を終えエクセで合流したときの一時。

そろそろ夕食を食おうと、どこ行こうかーって話してたら。









「カラオケいこっか!」


そ、そんなっ!今から夕食だって(

















それだけでカラオケ行っちゃううちらのテンションはどうかしてますw
しかも2人で2時間。


明日、練習なのに最後はやっぱり声いっちゃたよー
恨むぜアリスよー!!



その後、スタ丼で飯を食って解散。




寝てもいないのに中野まで乗り過ごしたなんてのは、その後の話(