切替点

こんにちは。この時間に家にいるのなんて久しぶり〜
ちょっと浮かれてるijianです。


しかも、今日はゼミ休講で授業も午後に1つだけ。
なんていい日だ。



そう。今日は2つのことが決まりました。
①サークル
一橋祭かTFC(アカペラサークル)で迷ってたけど、今日ついに決めました。





TFCにしました。
入学前から友達と歌やりたいね〜って言ってたし、先輩のセッションとかかっこよすぎて惹かれちゃいました。
音痴がなおるといいな(

②簿記
6月検定で3級受けます。
当日はKODA祭2日目なんだけど、午前中だけ休みいただいたので受けてきます。
せっかく受けるのだから絶対合格します。

空き時間になるべく勉強時間をみつけられるようにしなきゃ。



さて、ちょっと部屋片付けてゼミの課題でもしますかね