またもや。

また、おにぃから。
『自分の内面をみるバトン』 

見たら強制バトンだそうです。
1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

親しい人「天然」

一般「まじめ?」



2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

一般の方はちょっと、まぁ今はいいかな。



3.自分は面食いだなと思いますか?

幾分か。最初はどうしても見ちゃうからね。

  


4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

背が低い人が多いかも



5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

妥協。

ゆずりあいの精神。日本人だもの。

 

6.愛より金だなと思いますか?

程度によるよ。ないと困るのは金だが、愛もないと。

わぁー欲張り(



7.あなたにとって「人を好きになる」ということとは?

うーん。その人と一緒にいたいと思うこと。

その人が幸せになってほしいって思うこと。



ちょっと、思ってるニュアンスと違うけどこんな感じ


8.あなたが思う「究極の愛」とは?

自分と相手がお互いを信じあって疑わず、裏切らないこと。

お互いが自分の全てを見せられるってことかなー



9.あなたが弱いなぁ〜と思うタイプは?

自分がいないとこの人、ダメなんじゃないかと思わせる人。





10.恋愛において一番苦手なことは?

適度な距離感を保つこと。

きっと、頼りたがるから自分



11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)

特にないけど、音楽好きだといいな。





13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?   

あれっ12ないの?


聞き役にはなれるかと。



14.浮気や不倫は許せますか?

基本的には無理。

でも、許しちゃいそうだなぁ…


15.最後に自分にとっての理想の人とは?

お話し上手。



口ベタですから(



何か、自分を見直してるような感じだなぁ