おかげさまでお酒が飲めr(

どもども。お酒が飲める歳になりましたijianです(いや、嘘ですよw)


本日、無事(?)18歳になることが出来ました。
改めて、今後とも皆様よろしくお願いします。



でわ、日記にまいりましょう。


今日から、模試第2弾。T大実戦模試。
おかしいですよねー?これって明らかにT大の模試なのに、全員受験。
あのー軽いいじめですか?休み返上で模試ですよ?


しかも僕、今日誕生日なんですよ?知ってますか先生?

ん?関係ない?ごめんなさい。受けますよーだ(



すいません。なんか18歳がうれしくてテンションがおかしいです。
ってなわけで、模試の結果とか書いときましょうか。


今日は、国語・数学の2教科。

国語。
いや、150分って何?2時間半じゃん。。。

おかげでグッスリ寝れました。
結果は何も言い用がありませんが、手ごたえは全く無しです。
あえていうなら、古文は出きた気がする。
現文は意味不です(


数学。
理系問題と文系問題の差がありすぎ。
あとで理系問題みたけど、かなりむずかった。
文系問題は、すこし拍子抜けって感じ。
決して簡単なわけじゃないけど、手がつけれるから全部解けてしまった。


こんなもんです。
数学だけ期待してます(


明日は、社会と英語。
社会(地歴)2科目なんだよね。俺、社会(地歴)1教科の予定だから、世界史無理なんだけど…
記述だから、世界史あそぼっと(ぉぃ

超大作がかけるといいな(
明日に続く。