上手くはいかないもの

さて、とりあえず1つ模試が終わりました。
(今日のはセンター型)
明日からは受けもしない学校のプレテストですが(しかも強制


今回のは数学ムズかったし。噂では今回ので7割取れれば9割相当とのことなので、ギリギリ両方(ⅠA・ⅡB)とも7割いったからいいか


すごかったのが国語。
解いててスラスラ解けたから、まさかと思ってたら177もあったー。
今まで良くても130ぐらいだったから、かなり嬉しかった。


そこっ。君、文系でしょとか言わない!(


社会。
両方(日本史・政経)とも、60ぐらい。
今まで30とか40とかだったから、徐々にだけど上がってる。

ってな訳でよしとしよう。



はい。
ここから問題。



理科。
ブランク有るからって60代は…


英語。
並び替え&文整序間違えるとか…
そんなこんなで140しかないよorz



こんなもん。
ちなみにリスニングは46。


収穫もあり、問題も…ありといった感じ。

次にいかせればと